育児って辛すぎる

「子宝」という言葉があるように、子供って尊い。命って尊い

 

で・も・ね!!!

 

ここまで眠れなくて自分の思い通りにならない生活になるとは・・・

まだ出産してから1年ほどですが、ほんとうに1日なんどか「あぁ、じぶん死ぬな」っていう瞬間があります。

 

フリーで時間のすべてが自分自身に使えていた日々がなつかしいです

ビフォーアフターみたいな生活の日々(なんだそれ)

まあなんということでしょう(リフォームの匠風)

 

 

 

私はまったくママ友がいないので他の方はどうか知りませんが、家では落ち武者のように小汚い身なりでその日その日を乗り切っています。

 

つらすぎるよ~!!!

こんな経験させてくれて、ありがとう!!!!(泣)